So-net無料ブログ作成

最近お世話になっているもの。 [その他]

このところ毎日、↓のようなものにお世話になっています。
 
Apple iPod 20GB [MA079J/A]

Apple iPod 20GB [MA079J/A]

  • 出版社/メーカー: アップルコンピュータ
  • 発売日: 2005/06/29
  • メディア: エレクトロニクス
 
まあ一応音楽BLOGやってる(つもりの)者としてはこの辺は当たり前と言えば当たり前? 

続きを読む


何となく [その他]

血迷い言です。通り過ぎてください。

続きを読む


nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

Death入ってます。 [その他]

この3連休は、土曜日1日仕事、日曜日家族サービスで軽井沢おもちゃ王国へ。帰宅後高熱を発し、昨日は一日中寝床で過ごし、今朝になっても熱が下がらないという体たらくでございます。(もちろん仕事お休み) 先週二人の子供が同じような風邪をひいて寝込んだので、「ああ、次は俺かな・・・」という予感はしてたのですが見事に的中。ちっともうれしくない。 そんな訳でまたぞろBLOGの更新が滞り気味になってます。ご容赦の程を。

すみませんがちょっとお休みします。 [その他]

いつもこんなBLOGを見に来ていただいてる皆様、ありがとうございます。
大変申し訳ございませんが、自記事の更新も、皆様のBLOGにお邪魔するのも、しばらくの間お休みさせてください。 理由は、

続きを読む


nice!(0)  コメント(10) 
共通テーマ:音楽

(番外編) Dream Band by SANADA 10 Blave Men [その他]

先日のドリバン記事で、モバサム41さんのコメントよりアイデアを頂戴しました。一般ウケはしなさそうですが、個人的に面白そうだと思ったのでやってみました、「真田十勇士でドリームバンドを組んでみよう!」です。

続きを読む


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

かに。 [その他]

今日、家族と妻の兄とおいとじじばばと妻のいとこ家族と大勢で海に行ってきました。新潟県の寺泊というところです。

暑かったですが、すかっと晴れてたわけでもなく、海も先週末雨が降ったのでしょうか、あまり綺麗ではなかったです。また、遠浅の泳ぎやすいビーチなためか、圧倒的に家族連れが多くて、「目の保養」という点でも十分とはいえませんでした・・・ 

それでも、一番の収穫はやはり、子供達が「楽しかったね」「また来ようね」といって喜んでくれたことです。今も興奮冷めやらずといった感じで、帰ってきても大はしゃぎしてます。 うん、何より。

そして、もう一つの収穫ですが、ビーチの側に魚市場通りなるものがあり、こちらで買った(自分達への)お土産の「かに」です。

続きを読む


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

復活前倒し [その他]

この数日、仕事に専念してきました(仕事サボってBLOGとか見たり書いたりしないようにしてきた)が、専念しても区切りが当分付きそうに無いという見通しになったので、仕事の時間はもちろん専念するにしても、記事はポツポツと更新することにしました。

更新記事が無いにもかかわらず、そこそこの方が毎日見に来ていただいていたようで、折角来てくれたのに申し訳ない! という気持ちと、自分自身まだ書きたいことが山ほどあって我慢しきれなくなった、というのが本音でございます。

また駄文のオンパレードではありますが、よろしく御願いします。

で久々の記事が↑とは・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

Oh,My God!! [その他]

書きかけの記事が保存されずに全部ふっとんだー!!

自機に別保存しとくの忘れたー!!

いい加減にしてくれS○-net!!

 ちょっと絵が違うか・・・


劇場版Zガンダム感想のつづき。 [その他]

2度もやるつもりは無かったのですが、たった一日で当方の愚BLOG最高のPVが記録されてビックリ(まあ他の記事が決して一般性のあるものではないので当然といえば当然なのですが)。
(Zガンダム上映の)反響の凄さに敬意を表して、もう少しだけ書く気になりました。

以下思い切りネタバレなのでまだ見ていない方は見ない方がいいです。

続きを読む


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(2) 
共通テーマ:映画

機動戦士Zガンダム ~星を継ぐ者~  ・・・観てきた。 [その他]

幼い息子と娘よ、たまの休みなのにおまえ達を放っておいて、パパは仕事だと偽って一人で映画を見に行ってしまいました。許せ・・・明日いっぱい遊んであげるから。(実際午後から仕事だし)

ほぼ5年ぶりに観た映画が「Zガンダム」とは、妻にばれたらアホ呼ばわりされそうですが、好きなものは仕方がない。 いや、久々の映画館、迫力は家の小さなテレビで見るビデオ・DVDとは大違いですね。もっとも鑑賞料が昔と比べ大分高くなってしまったので、これからもそうそうは行けそうにないですが・・・

で、Zガンダム観た感想ですが。

続きを読む


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(6) 
共通テーマ:映画

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。